主な取扱い業務

 

相談・コンサルティング、調査、出願・中間処理、設定登録・移転登録、審判・訴訟、鑑定、権利行使サポート、教育・セミナー、知財戦略策定サポートなど

(上の画像をクリックすると取り扱い業務の詳細の説明ページへ)

 

問題があることを認識してはいても、解決のためにどんなことを専門家に頼んだらよいかよく分からない。
よく分からないままに依頼したけど、思っていたのと違う結果となった。
特に専門知識がないと、よくあることです。

そこで、弁理士 丹羽匡孝は、以下の手法を取っております。

 

・技術、デザイン、ブランドを含む知的財産を効果的に活用した問題解決のために、相談を重視

・解決の支援手段として、特許出願、実用新案登録出願、意匠登録出願、商標登録出願などの出願業務のほかにも、様々な業務を提供

・相談では、コンサルティングの経験を活かして、問題の解決のために適した解決策をご提案し、それに関連する弊所提供の業務をご紹介

 

様々な機関での相談員・支援員・プロジェクトメンバーも担当し、中小企業支援にも精通しておりますので、ご安心ください。

また、知的財産の活用を一歩進めたい企業様もぜひご利用ください。

 

特許・実用新案   商標   意匠
特許に関する基礎知識、出願から登録までの流れ、お役立ち情報、必要な料金などはこちらから。
(上のバナーをクリック)
  商標に関する基礎知識、出願から登録までの流れ、お役立ち情報、必要な料金などはこちらから。
(上のバナーをクリック)
  意匠に関する基礎知識、出願から登録までの流れなどは、こちらから。
(上のバナーをクリック)
活用に役立つ情報        
特許権、実用新案権、意匠権、商標権の活用に役立つ情報はこちらから。
(上のバナーをクリック)
       

 

 

取り扱い業務の詳細な説明はこちら